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ユーザーガイド

施設を登録する

求人情報は施設に紐づけて新規作成しますので、まずは募集求人の施設情報を入力してください。ここで入力された情報が求人情報に反映されます。
グローバルメニュー内もしくはマイページTOP右上のメニュー内の「施設一覧」をクリックし、「施設を追加する」ボタンで施設の新規登録が可能です。

・企業情報をコピーする
企業情報と施設情報が同じの場合は、「企業情報をコピーする」ボタンをクリックすると企業情報がそのままコピーされます。

・最寄り駅までのアクセス情報を入力する
所在地の市区町村地番まで入力をした上で「最寄り駅を自動表示」ボタンを押すと、最寄り駅までのアクセス情報と、施設の所在地の地図情報が自動で表示されます。
※アクセス情報・地図情報共に修正が可能ですので、適宜調整をお願いします。

・施設画像を登録する
求職者に施設の雰囲気や職員の様子を画像でアピールすることで応募率やスカウト返答率がアップすることにつながります。最大5件までアップできますので、求職者にアピールできる画像をアップしてください。
【施設情報】のページ内の「施設画像」からご登録下さい。

・採用フロー/職員構成/教育体制の3項目は応募前に求職者が最も気にする内容となりますので、出来る限り詳細を入力してください。

・施設情報の編集
最下部にある「施設情報の編集」メニューに関しては、該当する職種(保育/介護/看護・医療)に合わせて求人に表示されますので、詳細の情報を入力してください。

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